NEWS

ニュース

平成27年度 地球温暖化防止活動環境大臣賞 愛知学院大学様

2014年4月に開校された愛知学院大学名城公園キャンパス様が環境省の対策技術先進導入部門において「平成27年度 地球温暖化防止活動環境大臣賞」を受賞されました。

愛知学院大学様HP

 

名城公園キャンパスには弊社の空調システム(みずエクセル、空冷エクセル、誘引エアビームなど)を主たる空調システムとして大規模導入頂いており、弊社も「名城公園キャンパス省CO2推進化委員会」のプロジェクトメンバーとして平成25年度から参画させて頂いております。

 

受賞を心よりお喜び申し上げますとともに、メンバーとして省CO2推進化に貢献できましたことを励みとし、今後も地球温暖化防止活動に向けて社会に役立つ製品づくりに邁進して参ります。


弊社webサイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。
閉じる