NEWS

ニュース

英文業界紙「JARN」でエアビームが紹介されました

JARN5月号でHVAC&R展示会の様子とエアビームが紹介されました。

Kimura Kohki Creates Comfortable  Air Conditioning Spaces

■JARNご紹介

JARNは「日本と世界の冷凍空調ニュースをスピーディーに業界の皆様のもとへ」をコンセプトに、月刊の通常号及び年6回の特集号をお届けしています。「JARNを読めば世界の冷凍空調業界の動向は何でもわかる」を目指し、世界のHVAC&R業界の最新技術、各国の市場動向、世界の企業及び工業会のトップマネジメントのインタビュー、その時々のホットな話題、世界の展示会日程及びレポートなど、豊富な情報を掲載しています。
弊社会員制ホームページ(http://www.ejarn.com)英語版では、JARN誌全ての記事及びブレーキングニュースや、検索機能を使って過去の全ての記事から目的に合った記事を選んで読むことができます。また、中国語、ロシア語、日本語にも対応しております。今後更に言語を増加する予定で、世界の読者から幅広いご指示を頂くことを目指しています。

問い合わせ先:株式会社ジアン

東京都港区赤坂2-10-3 横関ビル
[TEL] 0335844704

https://www.ejarn.com/


弊社webサイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。
閉じる